アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜レジェンド〜 てるちゃんブログ
ブログ紹介
無料オンラインゲームレッドストーン紫鯖で、主にギルド「レジェンド」にて活動中の「てるちゃん」のブログです。
気が向いたときに更新していきます。
レジェンドのギルメン以外の方もお気軽にコメントください。
(コメントあるとうれしいんですよねー^^;)

◆キャラクターの紹介
 てるちゃんをはじめ、あすちゃん・せんちゃん達の紹介です
 ↓
http://regend.at.webry.info/201101/article_8.html

◆ギルド「†taskforce†」の紹介です
 http://regend.at.webry.info/201204/article_1.html

◆かつて所属していたギルドの紹介です。
 「レジェンド」
 http://regend.at.webry.info/201002/article_6.html
 「クロムハーツ」
 http://regend.at.webry.info/201002/article_10.html
 *いずれも現在活動休止状態で、情報は2010年2月当時のままです。


◆てるちゃんへ連絡! 
  pei4567*yahoo.co.jp
     ↑てるちゃんに直訴したい方はこちら
       *を@に変えてメール下さい。


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

画像


↓ファンサイトランキングの投票です。オネです^^
画像



リンクはフリーですが、コメントに一言いただけるとうれしいです。
相互リンクもします^^


〜更新履歴〜
・2012/04/05:taskforce説明更新しました。
・2011/03/19:ギルド説明更新(taskforce追加、等)しました。
・2011/01/18:なんか色々追加修正してました。
・2010/02/08:レジェンド説明更新しました。
・2010/01/01:メンバーリスト更新しました。
・2009/12/31:お友達リンク追加しました。
・2009/05/13:メンバーリスト更新しました。
・2008/08/15:メンバーリスト更新&お友達リンク追加しました
・2008/07/19:TOP頁アクセス数1万件突破しました。ありがとうございました。
・2008/05/29:メンバーリスト更新しました
・2008/02/16:メンバーリスト更新&レジェンドイベント説明追加しました。
・2008/01/17:RS公式HPのファンサイトランキングに登録してみました
・2008/01/12:ブログ紹介文・ギルド紹介文・リンク設定などを見直し
・2007/12/08:メンバーリスト更新しました
・2007/10/28:ラブちゃんブログリンク追加です
・2007/10/22:メンバーリスト更新しました
・2007/09/02:ブログ紹介文ちょっとすっきりさせてみました
・2007/03/28:ブログ始めました
zoom RSS

メール

2017/04/22 03:48
レッドストーンてるちゃんです。

メール整理していたら、昔のメールアドレス出てきました。
4,5年ぶり?だけどお元気かな?
このめーるつかえるのかな?
と思って出してみました。

もしよかったら返事ください。
嫌なら無視していただいて結構です。

**************
こんな感じで昔のギルメンであり親友(と私が思っている)二人にメールしてみた。

そしたら、ひとりから返事書きた!


超嬉しかったっす。

何年振りだろう?

お互いREDSTONEやってないけど、仙台と長崎で離れているけど、
なんとなくまたつながって気になって嬉しかった。


てっちゃん、返信ありがとう!






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


眠れない

2017/04/18 05:21
眠れない。

なのでブログ更新。

去年3月に最近の趣味を書きました。

・サッカー(これは変わらず)
・RADIO FISH
・パイセンTV
・しくじり先生


いま見るとパイセンTV終わっちゃったし・・・・・

・サッカー(これは変わらず)

・ヤフオク(って言ってもサッカーグッツを買う)

・月曜から夜更かし(いまさら??そういまさらです・・・・・・・・)

くらいかな・・・・・



眠れない・・・・・・・・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんな時間ですが

2017/02/25 03:59
急にやりたくなった。

ダウンロードし直してスタート!









しようとしても何故か上手くいかず。

なんでだろ?


HP上ではログインできたからIDやパスワードはあっていたはず。

なんでだろ?


今更だけど、完全引退かな。



明日(もう今日か)、Jリーグ開幕。
スカパー解約しちゃって、DAZN入ったのでそれを楽しみにするか・・・・・・・・・・・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとなく

2016/11/06 16:04
べつのPCでいろいろやっていたら、RSの広告が出てきた。

普段見ている自分のPCではたまに出てくるのだが・・・・・
珍しいこともあるものだ。

Jリーグもシーズンオフになったし少しやろうかな、
今度気が向いたらINしてみようかな、とちょっと思った。


ホントにやりたくなったらすぐINするんだろうけど、
今度、というのが怪しいなw


多分やらないだろうなw


誰か知ってる人がいればやろうかな。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もう何でもアリですね。

2016/08/29 17:41
もう何でもアリですね。

末期、というべきでしょうか・・・・・・・


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2016/08/10 00:02
ちょっとだけ久々。

紫鯖って、いまなんて鯖なんだろ?

合併だ何だで今よくわからない。

分かったらINしようかな、とおもった今日この頃。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとなく

2016/03/18 21:57
なんとなく更新。

最近の趣味は、
・サッカー(これは変わらず)
・RADIO FISH
・パイセンTV
・しくじり先生

ただのミーハーなんだろうか・・・・・・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

〜レジェンド〜 てるちゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる